アフィリエイトのアクセストレード

少し自転車で運動してたら

皆さんどうもこんばんは!ときっちです

少し運動をしようと昼ごはんを食べ少し休憩したあと自転車へ乗って軽くサイクリングをしていました

そう!途中までは!何かおかしいぞ?と思ったのです

そう!あれ?後ろタイヤが重たい

信号が青になり加速する時もいつもより明らかに遅かったのです

タイヤが重いから早く帰らないと

急いで家に帰ってきたのです

f:id:Tokitti2003R:20200407183243j:image

するとまぁタイヤが裂けてしまってた

パンクしてしまったんですね

あちゃー!やってしまったー

日頃からタイヤも水で洗ったりきちんとメンテナンスはしていたつもりなのに

急にこうなることもあるので皆さん自転車に乗る際は気をつけましょう

明日一度自転車屋に持っていって少しいいタイヤを履かせたいと思ってます

もしかしたら取り寄せてもらうことになる?かもしれませんが