アフィリエイトのアクセストレード

コロナに負けずに頑張ろう!

皆さんどうもこんにちは!ときっちです

今日のお話はコロナウイルスのお話

色々な有名人の方がコロナになられたりだとか志村けんさんがお亡くなりになられたというニュースだったりありますね

という雑談的なのは置いといて

コロナに負けずに頑張ろうというお話

とりあえずそんなに大きなことは出来なくても自分が感染しないようにする

自分の身の回りの人を守るために外出を最低限にするのが今するべきことだと思う

たまには家でYouTubeNetflixなどで動画を見たりアニメを見たり

家でも楽しめることをするのがいいと思いますね

外に出てはいけないとは言いませんがこの時期なので外出も最低限にするべきではないのかな?と思います

でも適度な運動も大切にしたいのでたまに外に出て運動をするようにしていますが手洗いうがいなどをするように心がけたり

緑茶を飲むようにはしています

緑茶は免疫力を高める効果があるようなので毎日飲むようにしています

コロナに負けずに頑張りましょう!じゃあね!