アフィリエイトのアクセストレード

ガジェットが好きになったきっかけ

それは中学2年生のときです

家電量販店の広告が新聞に入るわけです

それを見ていました

そこで見たのがiPod touchだったんです

iPhoneいいなぁーと思っていた時です

その頃はほとんどの人がiPhoneなどを持っていました

その頃自分はタブレットしかありませんでした

そこでお金を貯めて買おうと決意しました

ですが中学生の頃のお小遣いを毎月コツコツとためて買ったのです 

きっとそこからガジェットが好きになったんだと思います


f:id:Tokitti2003R:20200320211410j:image

これです!その頃は知識もなく16GBでいいやと思っていました

今では考えられませんね

でもこの端末も結局1年も持たず不意の事故で壊れてしまったんです

弟がお茶をこぼしてお茶がiPodtouchにかかってしまったのです

すぐに拭いて米に埋めましたが画面がー

流石にと思ってそれが壊れたので親に5000円をもらってプラス自分のお金を少し出してiPhone5sを買ったのです


f:id:Tokitti2003R:20200320211740j:image

画像は残ってなかったのでネットならとってきました

この端末を買ってからAppleの魅力

iPhoneの魅力に気づいたのです