アフィリエイトのアクセストレード

コロナウイルスについて思うこと

今回はあくまでぼく個人の意見となります

コロナウイルスが日本でも感染者が増えて来ている

中で気をつけないといけないなと思ったのは外出についてだ

街中でふとすれ違う人や出先で寄ったコンビニなどの店舗や移動中の公共交通機関の中に感染している方がいるかも?しれない

いたら?必ずとは限らないが自分が感染してしまう

という可能性もあるのだ

それを外出の際の移動時やコンビニなどの店舗や身近にいる家族(父 母 兄弟)にうつってしまう可能性も0ではない

ある意味外出を最低限にするというのは自分の周りの人を守るということになる!とも考えられるのではないのだろうか?

もちろんずっと家にいるのもあまりよくはないと思うがあまり人の多くないところへ気分転換で少し行くくらいはリフレッシュするのにはいいのかもしれないがそれはあくまで自己責任となります

ただ適度な運動は大切にしたいとは思っている

今回は以上だ!