アフィリエイトのアクセストレード

iPhone9はまだナイン?!

どうも!ホームボタン大好き!ときっちです

iPhone9が出るとか噂になった時からワクワクしてます

まぁ出てすぐは変えないんですけどね

iPhone9噂によるとA13チップが搭載だとか!

というのはどうでもよくて

iPhone9Plusまで出るって噂にはなってますね

iPhone6sPlusを今使ってるんでiPhone9Plus出たらそのうち買えれたらなぁーって考えてますが...

値段はどのくらいになるのかですよね

iPhone9が予想では4万円くらいからって噂になっているのでPlusなら1万円くらいは高くなるから5万円とかなら買いたいなぁーって考えてます

できればiPhone8PlusであったあのゴールドもiPhone9シリーズで出てくれたら嬉しいですね

いつ出るのかな?Appleのことだから突然出してきそうですけど

ではまた次回の記事で会いましょう!じゃあね!