アフィリエイトのアクセストレード

コスパ抜群ワイヤレスイヤホン

皆さんどうもこんにちは!今回はワイヤレスイヤホンのお話になります

イヤホンジャックのない端末が増えてきてワイヤレスイヤホンが主流になってきてます

入門編ということでそこそこの値段で値段の割に音の良いイヤホン

AnkerのSoundcore Liberty Neoがオススメです

f:id:Tokitti2003R:20200322114759p:image

自分も使っていますが値段の割に音も良くて低音や中音域はなかなか良いです

5000円でこの音だったらめちゃめちゃいいじゃん!って思ってます

そのうちLiberty2Proも購入してみようかなーなんて思っていたり!頑張ってSONYのWF-1000XM3にしようかなぁーなんて悩んでます

ではまた次の記事で会いましょう!じゃあね!、