アフィリエイトのアクセストレード

ブログを楽しもう!

皆さんどうもこんにちは!ときっちです

最近ブログにハマってます

ツイートの数を減らしてブログに集中してみよう!

と思ってます!ブログを毎日最低でも1回投稿をするのを目標にしようかなと思います

YouTubeだと家や声を出して撮影しても問題ない場所でしかできないのです

ブログだとどうでしょう?スマートフォンとアプリさえあればどこでも書くことができる!そこが魅力なのかなと思います!

小論文とかもこれから次の道に進むには就職するにも進学する関係なく必要となるのです

その文章力をブログを使って練習していこうかな!と考えています

自分は文章を書くのも苦手で小学校の頃は読書感想文が大の苦手でした!本を読んで感想を書く

得意な人からすれば簡単なことなのです

ですが文章を書くのが苦手な自分からすればとても難しかったのです!

次回は読者感想文のお話でもしようかなと思います!ではまた次の記事で会いましょう!じゃあね!