アフィリエイトのアクセストレード

読者感想文が苦手だった

皆さんどうもこんにちは!読者感想文が苦手だったときっちです!

小学校の頃夏休みの宿題とかでありませんでした?読者感想文ってやつですよ!

本を読んで感想を書くみたいな宿題の中では一番面倒なやつですよ!

小学校の頃はとても苦手でした!毎年母親に手伝ってもらってなんとか読者感想文をやっていたんです

中学校になった時私はある裏技を思いついたのです

本でもDVDでもあるものを探して書けば!

本を読むというよりはDVDを見て読書感想文を書こう!そう考えたのです

小説という字ばかりのものよりもDVD(映像)の方がより内容を理解することができるなぁー!とわかったのです

それをやってみると今まであまり書けなかった読者感想文がスラスラとかけたのです

あくまで自分の場合ですけどね

今回は以上です!また次の記事で会いましょう!じゃあね!