アフィリエイトのアクセストレード

iPadが欲しくなってきた

皆さんどうもこんにちは!ガジェット大好きときっちです!

今日のお話はタブレットiPadのお話です

今はiPhone6sPlusでブログを書いています

iPhone6sPlusでも画面は大きいですし文字入力も不満はないです

今は手放して手元にありませんがiPad5世代128GBのものを昔使ってました

その時に思ったのがiPadのキーボード文字入力しやすかったなぁーとふと思い出したのです

ブログを書いたりYouTubeなどを大画面で見るのに1台iPad買おうかなと考えているのです!

でもブログやYouTube Twitterくらいのあまり負荷をかけない動作しかしないと思います

ゲームはたまに気分転換にやるくらいですし

スマホゲームはあまりしないのです

iPadは性能より容量を重視しようかなと考えてます

趣味はカメラなので撮った写真などをそのまま保存しておけるくらいの容量が欲しいので

今持っている6sPlusは容量が128GBなのでこっちにもまだまだ入るんですけどね

というのはおいておいて候補に入れているiPad

iPad 6世代 128GBですが中古でなかなか出回ってない

iPad Pro 10.5 256GB この辺りです

それかもう一台スマートフォンを買うのか

Xperia1も欲しいんですけど

あれもこれも買ってしまっても...って感じなので

まぁのんびり考えてみることにします

早くても買うのは夏くらいなので