アフィリエイトのアクセストレード

家の中でもドラクエウォーク!!

皆さんどうもこんにちは!ときっちです

今週の土日はいろいろな県で自粛とニュースなどで言われていますね

自分もドラクエウォークを趣味としてやっているので外へあまりいけないのは嫌だなぁー!なんて思いながらも!朝起きて少しサイクリングして来ました

そこで思ったのが?案外外に出ている人は少ないんだなぁーと思ったこと!それと薬局やスーパーなどに開店前からマスクなどを求めて並ぶ人などいろんな人がいました

というのはおいといてと!ドラクエウォークの運営さんすごいことをしてくれてます!

f:id:Tokitti2003R:20200328113247j:image

ドラクエウォークは自宅を建てることができるんですね!自宅に入って1時間に一回MPとHPが回復するんです!それが自粛で家にいる時間が増えると運営さんは考えたのか?1時間に1回から30分に1回になったのです!これはありがたいなぁー!と思いながら今日はお家でゆっくり過ごしたいと思います

ではまた次の記事で!じゃあね!