アフィリエイトのアクセストレード

新しいレンズが届いたー!

皆さんどうもこんばんは!ときっちです

今回はカメラとレンズのお話

今使っているカメラ

Panasonic LUMIX GF7になります

f:id:Tokitti2003R:20200328194550j:image

レンズは付属の12-32mmのレンズ

をつけて使っています

12-32mmのレンズでも十分綺麗なんですよ

でもやっぱり背景を綺麗にボカしたい

というかいい写真を撮りたいな

ということで新しいレンズを買ったのです

どのレンズを買ったのか

どんなレンズだと思いますー?

なかなか面白そうなやつですよー

f:id:Tokitti2003R:20200328194226p:image

とどん!これです!

14mm/F2.5 の単焦点レンズになります

軽く動作確認をしてみましたがなかなかいい感じです

まだ外で撮影はできてないんです

最近あまり天気が良くないんですよ

カメラ持って出かけたいんですけど

コロっとなウイルスも流行ってますしね

ということでとりあえず次回は?外ではなく家でミニカーなどを使ってテスト撮影的な感じというか12-32mmとの比較もしてみたいと思いますが

素人なのであくまでもご参考程度に!

あくまでも個人の感想を書くだけです

ではまた次回!じゃあね!